News

お知らせ

12月27日(日)「相女&県相ジョイントコンサート」のチケット申し込みを開始しました

入試情報

  • facebook
  • twitter
  • line

吹奏楽部は12月27日(日)に、県立相模原高校と3回目となる「ジョイントコンサート」を下記の通り開催します。両校ともコロナウィルス感染拡大の影響により2020年度の定期演奏会が中止となり、この度の演奏会を、例年以上に待ちわびていました。久しぶりに多くのお客様をお迎えするコンサートが開催できることで、日々練習へのモチベーションが高まっています。両校吹奏楽部一同、皆様のご来場を、心よりお待ちしています!

なお、チケットの入手および感染拡大防止のための注意事項は以下に記載しておりますので、必ずお読みくださるようお願い申し上げます。

 

2020年12月27日(日) 開場 12:30 開演 13:00

(15:30 終演予定)

 

相模女子大学グリーンホール 大ホール(全席自由・入場無料)

 

*ご入場の際には、入場整理券(または申し込み受付画面の呈示)が必要となります。

*未就学児の入場はご遠慮ください。

*本公演の写真撮影・録音・録画はかたくお断りいたします。

 

【入場整理券の入手について】

相模女子大学中高吹奏楽部の公式Twitter(@Sagajo.WO)上のGoogle-Foam https://forms.gle/qiDtZrVs2Jqup6716  にて、11月9日(月)よりお申し込み受付を開始しています。【11月9日(月)~12月27日(日)の午前10時まで】

 

インターネット環境等がない方は、12月18日(金)までに042-742-1442(相模女子大学中高等部事務室)へお電話ください。お申し込み者氏名・ご住所・お電話番号・ご希望チケット枚数を承ります。なお、チケットを郵送いたしますので、必ずご確認ください

 

 

*9/19(土)以降11月末日まで、会場の客席は100%開放できるように基準が緩和されましたが、本公演を実施する12月については、11月13日現在、確定しておりません。現時点では、上限の目安を80%程度に設定してチケットを受付・発行しておりますが、今後の状況次第では、受付期間中でも申し込み受付を予告なく中止する場合がありますことをご了承ください。お手数ながら、今後当実行委員会から発信するHP・Twitter等の情報をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 

全席自由ですが、一部エリアに「間隔を空けた座席配置箇所」を設ける予定です。

(1F・2Fとも、左右ブロック座席の一部などを検討しております)

 

相模女子大学中学部・高等部ステージ

  • 県立相模原高校ステージ

第3部 相女&県相 合同ステージ

指揮:関井うらら・安西雄紀・清水習平

主催 相女&県相ジョイントコンサート実行委員会

☆お問い合わせ 042-742-1442(中高等部事務室)

 

当演奏会は、相模原市文化芸術発表活動活性化事業の支援を受けて開催いたします。

 

【感染拡大の防止に向けて】

ご来場に際して、次の事項にご協力ください。

・37.5℃以上の発熱や体調不良の場合は、入場をご遠慮ください。

・演奏会前2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合は、来場をご遠慮ください。

・マスクを着用(必須)し、咳エチケットをお守りください。

・入場時や休憩時の手指消毒、また、こまめな手洗いにご協力ください。

・入場列は社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保するよう係員を配置しますが、来場者同士でも距離を保つよう努めてください。

・演奏会プログラムは、ご来場の皆さま各自が受付カウンターからお持ち頂きますよう、お願い申し上げます。

・「感染拡大防止の観点」から、ご来場の皆さまの氏名や連絡先情報を集めさせていただきますので、ご了承ください。なお、個人情報の保護に十分配慮し、情報管理を徹底いたします。

*Google-Foamでお申し込みの方は、申し込み時点で入力をお願いします。

また、チケットで来場のお客様には、チケットの一部に記入欄を設けますので、必要事項を記入の上、ホワイエ等に設置する回収箱への投函をお願いします。

・休憩時には扉を開放し換気に努めますが、お客様もホワイエ等を活用して、なるべく「密」を避けるようお願い申し上げます。

 

【主催側としての、上記以外の配慮事項】

・最前列席は、ステージ先端から2メートル以上離した上で開放します。

・ハイタッチや声援など、出演者と来場者、あるいは来場者同士が接触するような演出は行いません。

・これまでホワイエで行っていたアンサンブル演奏は、すべてステージ上で行うこととします。

2020年11月16日

相女&県相ジョイントコンサート実行委員会