新着情報

入試情報

2024(令和6)年度入学児童 第1・2回入学試験の出願を開始いたしました。

2024(令和6)年度入学児童を対象とした、第1回、第2回、第1・2回同時出願入学試験の出願を開始いたしました。
(※第1・2回同時出願というのは、第1回と第2回の入学試験を同時に出願いただける制度です。)

本校の出願は全て「Web」にて行っていただきます。
出願にあたっては「募集・入試要項(2023年9月1日改訂版)」「出願の手引き(2023年9月1日改訂版)」をご確認ください。

※これまでご案内している「募集・入試要項」等の内容に変更が生じております。変更に関しては、新着情報(2023年9月1日配信)をご確認ください。
※Web操作に不安がある方は、「出願操作方法マニュアル」も合わせてご確認ください。
※「出願操作方法マニュアル」をご確認いただくのは、出願において必須ではありません。
※出願時には、本校のWebシステム「プラスシード」のマイページ登録が必要です。登録がお済でない方は、「プラスシードマイページ登録(初回登録)」をお願いします。

出願はこちら(ご希望の入学試験を選択し、ログインしてご出願ください。)

▽プラスシード(PLUS SEED※旧SEED、相模女子大学小学部のWeb出願システム)
・プラスシードログインはこちら
・プラスシードマイページ登録(初回登録)はこちら