新着情報

入試情報

【重要:変更のお知らせ】2024(令和6)年度入学児童 入学試験内容等の変更について

2024(令和6)年度入学児童 入学試験に関して、これまでご案内している内容に変更が生じました。


▼変更内容①
親子面接は、事前ではなく、入学試験日当日に実施いたします。

▼変更内容②
入学試験内容に「集団校長面接(当日)」を追加いたしました。

▼変更内容③
第1回・第2回入学試験の入学手続の時間が変わりました。

▼変更内容④(複数回受験する方)
親子面接は、入学試験日毎にお受けいただきます。
※なお、今回新しく追加になった「集団校長面接」も、入学試験日毎にお受けいただきます。


本変更に伴い、既に配付を開始している「募集・入試要項」「出願の手引き」を改訂いたしましたので、変更後の内容は以下よりご確認ください。
過去に紙媒体でもお配りしている「募集・入試要項」「出願の手引き」も改訂しておりますので、古いものをお持ちの方はご注意ください。

<改定後>募集・入試要項


2023年9月1日改訂版 出願の手引き

また、本日より、出願時のWeb操作に不安がある方向けの「出願操作方法マニュアル」も公開しました。
出願時、確認いただくことは必須ではございません。
詳しくは、こちらの新着情報からご確認ください。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp