News

お知らせ

チアリーディング部通信Ver.27

部活動

  • facebook
  • twitter
  • line

第12回神奈川県チアリーディング大会に出場しました!

皆さんこんにちは!相模女子大学高等部チアリーディング部GRAMPUSです。
8月11日、日本大学高等学校・中学校で開催された第12回神奈川県チアリーディング大会に14名で出場しました。メンバーは、本大会初出場の1年生(6名)、そんな1年生を引っ張る2年生(4名)、そして受験に向けて引退するメンバーが多い中、受験勉強と両立することを決意し残ってくれた3年生(4名)でのチームです。本番ではミスのない演技ができ、高等学校DIVISION1部門において13チーム中7位(146.5点)という結果でした。応援ありがとうございました。

   

なお、8月18日(金)に代々木第一体育館で開催されるJAPAN CUPフライデートーナメント高等学校の部に出場します。「JAPAN CUP準決勝出場」の切符が手にできるよう、今日からの練習で更に磨きをかけて頑張ります!引き続き、応援をよろしくお願いします。


神奈川チアリーディングクラブRABBITSさんと合同練習しました!

8月13日(日)本校にて神奈川チアリーディングクラブRABBITSさんと合同練習をしました。お互い8月17〜20日に開催されるJAPANCUPに向けての練習がメインでしたが、最後は大会演技の発表会をしてお互い気持ちを高めることができました。練習後はお楽しみのスイカ割りをして1年生から3年生まで思い切り楽しみました。

  

いよいよJAPANCUPまであと数日!!JAPAN CUPフライデートーナメント高等学校の部に出場し、「JAPAN CUP準決勝出場」の切符が手にできるよう頑張ります!引き続き、応援をよろしくお願いします。