新着情報

入試情報

模試と同時開催・入学試験前最後の第4回学校説明会の予約をスタートいたしました。

入学試験前最後の説明会となる「第4回学校説明会」の予約をスタートいたしました。
入学試験前ということで、「模擬試験と同時開催」となります。

お子様が模擬試験を受験いただいている間、保護者の方には本校の学校説明会にご参加いただくことができます。
これまでの説明会とは違う面からの教育特色のご紹介(現状では、「行事」や「校外学習」などについてお伝えする予定です)も行ってまいります。

是非、このタイミングで模擬試験にチャレンジし、入学試験に向けたラストスパートの機会としていただけましたら幸いです。
学校説明会のみのご参加も可能ですので、是非、ご参加ください。

なお、模擬試験を希望される方と、説明会のみ参加希望の方でお申込み方法が異なります。

【説明会概要】
■日程
9/17(日)10:10~11:40

■場所
ガーデンホール
(相模女子大学夢をかなえるセンター マーガレットホール4階※小学部と同敷地内)
※正門から歩いて数分の距離になります。
※学園マップはこちら

■開催内容
○小学受験統一模試と同時開催
○校長挨拶
○学校・教育の特色をご紹介:別日程の説明会とは違う内容をご紹介します。今回は、「行事」や「校外学習」などについてお伝えする予定です。

※6/18(日)子ども造形教室ご参加の方でまだお受け取りでない方
受付にてお子様の陶芸作品をお渡しいたします。

【説明会・模擬試験予約】
模擬試験は外部団体が主催となります。
(対象は、年長・年中のみです。)
詳細は、こちらからご確認ください。

【説明会・模擬試験予約】
▽説明会のみをご希望の方
こちらからお申込みください。
※会員登録が必要です。

▽模擬試験とセットでお申込みの方
こちらからお申込みください。
※模擬試験のお申込みをいただければ学校説明会の予約は完了するため、別な予約は不要です。

その他、ご不明な点は、小学部までお問合せください。

▽今後のイベント一覧
こちらからご覧ください。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp