新着情報

入試情報

2023(令和5)年度入学児童 第1・2回入学試験の出願を開始いたしました。

2023(令和5)年度入学児童を対象とした、第1回、第2回、第1・2回同時出願入学試験の出願を開始いたしました。
(※第1・2回同時出願というのは、第1回と第2回の入学試験を同時に出願する試験制度です。)

本校の出願は全て「Web」にて行っていただきます。
出願にあたっては「募集・入試要項」「出願の手引き」をご確認ください。
なお、操作が不安な方向けに「操作方法マニュアル」もご準備しておりますので、ご不安な方はそちらも併せてご覧のうえ、ご出願ください。
※「操作方法マニュアル」をご確認いただくのは、出願において必須ではありません。
※新型コロナウイルス感染症への感染対策や新型コロナウイルス感染症罹患などによる欠席時の別日程での試験案内等については、出願者にお知らせいたします。

なお、出願にあたっては、本校Web出願システム「プラスシード(PLUS SEED※旧SEED)」の登録が必要です。
過去にご登録が無い方は、ご登録も併せてお願いいたします。

第1回入学試験出願はこちら

第2回入学試験出願はこちら

第1回・第2回入学試験を同時に出願する方はこちら

▽プラスシード(PLUS SEED※旧SEED、相模女子大学小学部のWeb出願システム)
・プラスシードログインはこちら
・プラスシードマイページ登録(初回登録)はこちら