新着情報

入試情報

模試と同時開催・入学試験前最後の学校説明会の予約をスタートいたしました。

入学試験前最後の説明会となる「第4学校説明会」の予約をスタートいたしました。
入学試験前ということで、「模試と同時開催」となります。
これまでの説明会とは違う面からの教育活動紹介(現状では、「行事」や「校外学習」などについてお伝えする予定です)も行ってまいります。

模試と同時開催の為、模試を希望される方と、説明会のみ参加希望の方でお申込み方法が異なります。
是非、一度、このタイミングで模試にチャレンジしつつ、入学試験に向けたラストスパートの機会としてください。

【説明会概要】

■日程
9/18(日)10:10~11:40

■場所
相模女子大学夢をかなえるセンターマーガレットホール4階ガーデンホール・小学部本校舎
※学園マップはこちら

■開催内容
・小学校受験統一模試と同時開催
・学校・教育の特色をご紹介
・教育活動紹介(別日程の説明会とは違う内容をご紹介します。今回は、「行事」や「校外学習」などについてお伝えする予定です。)
※新型コロナウイルス感染症拡大を受け、お申込み時点では、参加は各家庭1名までとさせていただき、複数希望される方に関しては、1週間前の段階で、複数参加が可能かご連絡をさせていただきます。

■6/19(日)子ども造形教室ご参加の方でまだお受け取りでない方
受付にてお子様の陶芸作品をお渡しいたします。

■予約
▽説明会のみをご希望の方はこちらからお申込みください。
※会員登録が必要です。
▽模擬試験とセットでお申込みの方は、こちらからお申込みください。
※模擬試験のお申込みをいただければ学校説明会の予約は完了するため、別な予約は不要です。

その他、ご不明な点は、小学部までお問合せください。

▽9/25(日)【外部フェア】※年中児以下対象※私立小学校個別相談会
新しくイベントとして追加いたしました。詳細は、こちらからご確認ください。

▽今後のイベント一覧
こちらからご覧ください。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp