新着情報

入試情報

第3回学校説明会の予約を開始しました。

第3回目の学校説明会の予約をスタートいたしました。
今回の説明会は、授業見学に加え、本校の特徴的な授業である「つなぐ手」や「ICT教育」などについて、教員から子どもたちの様子などを織り交ぜながらお話しさせていただきます。
また、試験内容に関することもお伝えいたします。
受験を検討いただいている方は、是非、ご予約ください。

■日程
2021年9月3日(金)
第1部(午前の部):9時20分〜11時50分
第2部(午後の部):13時35分〜16時05分

■場所
ガーデンホール
(相模女子大学夢をかなえるセンター マーガレットホール4階※小学部と同敷地内)
https://www.sagami-wu.ac.jp/campuslife/institution/
※上記URLの「13番」の建物の4階です。

■当日の内容(同内容を3回実施します)
・公開授業
・校長講演(2回とも同内容)
・教育活動紹介(2回とも同内容)
※個別相談は行いません。ご希望の方は、オンライン個別相談会をお申込みください。
※同日、同内容で2回実施いたします。お好きな時間帯にお申込みください。
※基本的には、各家庭1名のご参加でお願いしております。2名以上をご希望の場合は、開催日間近にお席がご案内できる場合に、ご連絡をいたしますので、お申込み時に、人数をお知らせください。
※人数制限を設けております。ご希望の時間が満席の場合は予約ができません。
他のお時間帯にご予約いただくか、キャンセル待ちをご予約いただく形になります。

■予約
こちらからご予約ください。
(初めての方は、会員登録が必要です。)

その他、ご不明な点は、小学部までお問合せください。