新着情報

入試情報

第3回プログラミング体験教室の予約を開始いたしました!オープンスクールも残席わずか&ナイト説明会もまだ予約受付中です!

大好評の第3回プログラミング体験教室の予約受付を開始しました!
今年度は最後の開催(予定)となっておりますので、お早めにお申込みください。

現在、「オープンスクール」もキャンセルが出た関係で、若干名予約を受け付けております(残席わずか)
またナイト説明会もまだ予約を受け付けておりますので、受験希望者の方は、下記ご参考のうえ、お早めにお申込みください。

 

【オープンスクール】
■日程:7/24(土) 9:20~11:10
■場所:相模女子大学小学部 本校舎
■当日の内容:
園児自身が本校の授業を体験することができます。
保護者の方には、お子様の体験の様子をご覧いただきます。
(ご希望の方には、個別相談のご予約も当日承ります。)
※対象は年長・年中とさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、保護者の方は1名のみの参加とさせていただきます。

■予約:こちらからご予約ください。
(初めての方は、会員登録が必要です。)

【ナイト説明会】
■日程:7/29(木) 18:00~19:00

■場所:ユニコムプラザさがみはら(bono相模大野サウスモール3階)
※本学園内ではなく、相模大野駅近くの建物です。

■当日の内容:
通常の学校説明会でお伝えしている学校・教育の特色のご説明に加え、本校保護者からの体験話を聞くことが可能です。
※通常の説明会とは違って、遅い時間帯に開催する説明会です。

■予約:こちらからご予約ください。
(初めての方は、会員登録が必要です。)

【第3回プログラミング体験教室】
■日程:8/29(日)
①9:00~9:40
➁10:10~10:50
③11:20~12:00
※同内容を1日3回実施しますので、お好きな時間帯にお申込みください。

■場所:ガーデンホール(相模女子大学夢をかなえるセンターマーガレットホール4階)
■当日の内容:
本校のプログラミング授業を園児自身が保護者の方と一緒に体験できます。
※第1回・第2回プログラミング体験教室(4/24・7/11開催)とは違う内容です。第1回・第2回に参加いただいた方でも申込み可能です。
■予約:こちらからご予約ください。
(初めての方は、会員登録が必要です。)

 

 

その他、ご不明な点は、小学部までお問合せください。