News

お知らせ

【白木祭】各種日程の変更のお知らせ

  • facebook
  • twitter
  • line

緊急事態宣言発令を受け、白木祭について以下のような対応とさせていただくことをご報告いたします。

 

①生配信日の変更

②公開期間の変更

③花火打ち上げについて

 

①コロナウイルス感染拡大予防のため、

本来予定しておりました1月10日(日)、1月23日(土)の生配信を延期といたします。

新たな日程は2月23日(火)です。

本来2回に分けて配信する予定のものを合わせて配信いたします。

開始時間は現在調整中です。

 

②白木祭HPの公開期間が1月8日(金)~1月31日(日)となっておりましたが、

コロナウイルス感染拡大防止のため公開に伴う準備が滞っております。

そのためHPの公開開始を1月20日(水)変更とさせていただきます。

公開終了時期につきましては今後の生配信を踏まえて最終調整をしてまいります。

決まり次第、ご報告させていただきます。

 

1月27日を予定している花火打ち上げについては

現時点での変更はありません。

ただし、配信の内容については今後の動向次第で変更となる場合がございます。

******************************

新型コロナウイルスによって多くの行事が中止となるなか、

周囲の人々を元気付けよう!という目的でこの半年間準備をしてきました。

ここに至るまでに本当に様々な苦労があり、

やっと公開期間が迫ってきていた中でのこの事態に

実行委員一同心を痛めております。

ご協力いただいた皆様には大変申し訳なく思っておりますが、

公開期間の延期や生配信の延期など苦渋の決断となります。

今後の判断について決定次第、可能な限り速やかにご報告させていただきます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。