新着情報

入試情報

学園祭「相生祭」 小学部児童の劇・合唱の観覧チケットの予約を開始しました。

小学部だけでなく、幼稚部から大学までの学園祭全体の学園祭「相生祭」の時期が近づきました。
今年は、昨年とは違って、自由にお越しいただけます。

小学部中心の催しとしては、市中パレード(小学部の鼓笛隊が相模大野駅近辺を回ります)や、グランドドリルの発表などを行います。

特に、小学部卒業生からは「卒業した今でも記憶に残っている」と言われる小学部児童の劇・合唱の発表も、入学予定者・受験希望者の方は、ご参観いただくことができます。(劇・合唱に関してはチケット予約制です。)

是非、私立学校ならではの学園祭に一度足をお運びください。

▽開催日程(小学部関連内容抜粋)

【11/3(金・祝)】※予約不要
●市中パレード<9:50前後に学園を出発>:
小学部の鼓笛隊等が学園外の公道を回ります。

●グランドドリル<10:40頃@大学グラウンド>:
小学部鼓笛隊や高校生バトン部などの催しを披露いたします。

●ゲームコーナー等<12:00頃@小学部校舎>:
小さいお子様も参加できるゲームコーナーなどを設置いたします。

※この日(11/3)の予約は不要ですが、小学部の受付にお越しいただいた受験希望者には、先着順で缶バッチを差し上げます。

【11/4(土)】※要予約(こちらからご予約ください。)
●劇 8:25~14:15 ※1クラス約20~25分
●合唱 14:30~15:50 ※1学年約15~20分
※複数の劇・合唱、学年、時間帯を、自由にお選びいただけます。
※詳細は、予約画面にてご確認ください。
※劇・合唱の参観を希望しない場合は、予約は不要です。(但し、小学部の受付にお越しいただいた受験希望者には、先着順で缶バッチを差し上げます。)

▽「相生祭」デジタルパンフレット
小学部のみでなく、相生祭全体のパンフレットをご覧になりたい方は、こちらをご覧ください。

▽小学部相生祭の過去の様子
①市中パレードの様子はこちらをご覧ください。
②劇発表の様子はこちらをご覧ください。
③合唱の様子はこちらをご覧ください。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp