新着情報

入試情報

7/28(金)卒業した保護者の声を聞ける「夕方開催:ナイト説明会」予約受付を開始しました。

通常の説明会とは違って、昼間の開催ではなく、働かれている方々にも参加しやすい唯一の夕方開催の説明会です。
本校に入学し、卒業までの6年間を見守られた保護者の方からの体験談をお話しいただきます。

過去、参加いただいた方からは、
『卒業生の方のお話を直接聞くことができて、子供が通う姿をイメージできました。また学校生活のことや授業、その時の気持ちなど、親として心配していたこともお話を聞くことができました。
直にお話を聞くことで、さらに貴校へ希望する気持ちが高まりました。』

『相模女子大小学部が目指されている方針を体現された保護者が、どのように学校生活を楽しく又感動的に過ごされたかを感じ取ることができる良い機会となりました。』

といった感想をお持ちいただける説明会です。是非、ご参加ください。

▼ナイト説明会概要
◇日程
2023年7月28日(金) 18:00~19:00

◇会場
ユニコムプラザさがみはら(bono相模大野サウスモール3階)
※本学園内施設ではなく、相模大野駅直結の学外施設です。

◇内容
・校長ご挨拶
・保護者の方からの体験話
本校に入学し、卒業までの6年間を見守られた保護者の方からの体験話を、保護者様から直接お話しいただきます。

◇予約
こちらからご予約ください。
※「勉強って楽しい」と感じる授業体験 オープンスクール(年長・年中対象)も予約受付中です。ご一緒にお申込みください。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp