新着情報

入試情報

<感動の全校演技・未就学園児参加種目あり>運動会の予約を開始しました。

学外の方も涙を流す圧巻の演目「全校演技」や、学外の未就学のお子様の参加種目などのある「運動会」の予約を開始しました。

その他の種目も自由に参観いただけます。是非、本校の目玉行事を一度ご覧ください。

【運動会概要】
■日程
5/20(土)9:00~15:00※雨天順延

■場所
相模女子大学小学部 グラウンド

■主なプログラム※予定※
●お子様向け競技(年長以下の未就学園児参加種目):
ご来場いただく年長以下の未就学児のお子様にご参加いただくことができる種目をご準備しています。
小学部の仲間として、是非、ご参加ください。
●全校演技(見学):
本校の目玉種目です。
1年生から6年生までの全校児童による演目は、在校生保護者の方も涙を流しながら見ている圧巻の演目です。
●剣舞(見学):
剣を使った5・6年生男児の舞をお見せします。
静寂の中に響く詩吟と子どもたちの精悍な舞をお楽しみいただけます。
●その他種目(見学):
リレーや大玉転がしなどの本校子どもたちの種目を参観いただけます。

■その他
SAGAMI VOICE「運動会特集」で運動会に込められている想いなどをご紹介しています。
是非一度、こちらからご覧ください。

■予約
こちらからご予約ください。
※学校説明会も予約を受け付けておりますので、是非、合わせてお申込みください。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp