新着情報

入試情報

※唯一の夕方開催※働く親御さんに向けて「6年間の成長を見守った保護者の声」をお届けするナイト説明会の予約をスタートしました。

 

 

昼間の開催の多い本校の説明会ですが、働かれている方々にも参加しやすい唯一の夕方開催の説明会「ナイト説明会」を開催します。

通常の学校説明会に加え、本校に入学し、卒業までの6年間を見守られた保護者の方からの体験話を聞くことが可能です。
開催場所も、相模大野近辺の外部施設での実施の為、お仕事帰りにも参加しやすい開催方法となっています。

是非、ご参加ください。

【当日の内容】

■日程
7/25(月) 18:00~19:00

■場所
ユニコムプラザさがみはら(bono相模大野サウスモール3階)
※相模女子大学小学部の敷地内ではなく、相模大野駅近くのショッピングモールです。

■当日の内容
・学校・教育の特色のご説明
・保護者の声:本校に入学し、卒業までの6年間を見守られた保護者の方からの体験話を聞くことが可能です。
・夕方開催:昼間の開催ではなく、働かれている方々にも参加しやすい唯一の夕方開催です。

■予約
こちらからご予約ください。
(初めての方は、会員登録が必要です。)

その他、ご不明な点は、小学部までお問合せください。

▽7/24(日)オープンスクールも予約受付中
こちらからご予約ください。

▽今後のイベント一覧
こちらからご覧ください。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp