新着情報

入試情報

「第2回学校説明会」と大好評の体験教室「子ども造形教室」の予約をスタートいたしました。

同時開催の「第2回学校説明会」と大好評の体験教室「子ども造形教室」の予約をスタートいたしました。
保護者の方が本校の学校説明をお聞きいただいている間に、お子様には造形教室をお楽しみいただきます。(学校説明会のみのご参加も可能です。)

例年、予約がすぐに埋まってしまいますので、是非、お早めにご予約ください。

【当日の内容】

■日程
6/19(日)9:20~12:00

■場所
相模女子大学小学部

■当日の内容
第2回学校説明会と体験教室「子ども造形教室」を同時開催いたします。
※学校説明会のみの参加も可能です。
※保護者の方は、各家庭2名(造形教室ご参加のお子様の人数は除く)まで参加可能です。

【学校説明会】
・学校・教育の特色をご紹介
・教育活動紹介(別日程の説明会とは違う内容をご紹介します。)
・出願手引き配付予定
※学校説明会のみご参加の場合、同時開催している子ども造形教室関係のご連絡が入る場合もありますが、ご了承ください。

【子ども造形教室】
・園児自身で陶芸作品の製作や授業を体験していただきます。
・対象は、年長・年中のお子様に限らせていただきます。

※人数制限を設けております。ご希望の時間が満席の場合は予約ができません。
 その場合は、キャンセル待ちをご予約ください。

■予約
こちらからご予約ください。
(初めての方は、会員登録が必要です。)

その他、ご不明な点は、小学部までお問合せください。

▽5/21(土)運動会
こちらからご予約ください。

▽5/29(日)お受験フェア2022春
こちらからご予約ください。

▽6/4(土)第2回プログラミング体験教室も予約受付中
こちらからご予約ください。

▽今後のイベント一覧
こちらからご覧ください。

【お問合せ】相模女子大学小学部事務室
〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
TEL:042-742-1444 FAX:042-742-1429
MAIL:sho@mail2.sagami-wu.ac.jp