新着情報

入試情報

第2回学校説明会&子ども造形教室の予約を開始いたしました!

同時開催の「第2回学校説明会」と大好評の体験教室「子ども造形教室」の予約をスタートいたしました。
新型コロナウイルス感染症対策のため、今年度は特別に「少人数での実施」「1日に2回実施」という形を取らせていただいております。

保護者の方が本校の学校説明をお聞きいただいている間に、お子様には造形教室をお楽しみいただきます。
(学校説明会のみのご参加も可能です。)

例年、予約がすぐに埋まってしまいますので、受験を検討いただいている方は、是非、お早めにご予約ください。

■日程
2021年6月13日(日)
<午前の部>9:20~11:20
<午前の部>13:00~15:00

■場所
相模女子大学小学部

■当日の内容(同内容を2回実施します)
第2回学校説明会と体験教室「子ども造形教室」を同時開催いたします。
※学校説明会のみの参加も可能です。
※同内容を1日に2回実施いたします。お好きな時間帯をお選びください。
※保護者の方は、各家庭2名(造形教室ご参加のお子様の人数は除く)まで参加可能です。

【学校説明会】
■学校・教育の特色をご紹介
■出願手引き配付予定
※個別相談は行いません。ご希望の方は、オンライン個別相談会をお申込みください。
※学校説明会のみご参加の場合、同時開催している子ども造形教室関係のご連絡が入る場合もありますが、ご了承ください。

【子ども造形教室】
本校教員の指導のもと、園児に陶芸作品を製作していただきます。
対象:年長・年中のお子様に限らせていただきます。

※人数制限を設けております。ご希望の時間が満席の場合は予約ができません。他のお時間帯にご予約いただくか、時間を置いてお試しいただくか、小学部までご相談ください。

■予約
こちらからご予約ください。
(初めての方は、会員登録が必要です。)

その他、ご不明な点は、小学部までお問合せください。