グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 

支援事業


学校法人相模女子大学マーガレット募金委員会では、(1)学習活動支援事業、(2)キャンパス整備事業、(3)教育・研究活動支援事業を募集します。応募資格、支援対象となる活動、支援内容等、詳細は下記をご覧ください。
[マーガレット募金委員会]

(1)学習活動支援事業

学園に学ぶすべての人たちを対象に、学習・生活の両面において支援するための募金です。
学生・生徒・児童・園児の自主性、企画力、実践力、社会性を育む各種活動を支援するために、活用させていただきます。

(2)キャンパス整備事業

学園を利用するすべての方が、安全で快適に学べる環境を提供するための募金です。
老朽化した施設の耐震強化と改修、学園のシンボルともいえる豊かな自然の維持・管理するために活用させていただきます。

(3)教育・研究活動支援事業

学園の教育および研究を支援し、活性化するための募金です。
教育内容の進展に伴い必要な設備を整備し、また多様化する研究活動を支援するために、活用させていただきます。

お問い合わせ・連絡先

学校法人相模女子大学 学園事務部 経理課

電話:042-747-9173(募金係直通)
FAX:042-749-6500
E-mail:bokin(アットマーク)mail2.sagami-wu.ac.jp

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


ページの先頭へ戻る