グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【附属図書館】(重要)8・9月の図書館サービスについて

【附属図書館】(重要)8・9月の図書館サービスについて


2020年7月31日
図書館では、新型コロナウイルス感染防止のため、8・9月のサービスは以下のとおりとなります。

館内サービスについて

  1. 対象者:本学教職員及び学生(正規)・院生。(学外者の方へのサービスは引き続き休止いたします。)
  2. 開館時間:開館カレンダーをご参照ください。
    開館カレンダー(相模女子大学附属図書館HP)
  3. 入館者数が一定数に達した場合、入館制限を行います。
  4. ご利用は、貸出手続または複写のみとし、30分以内でお願いいたします。
  5. 8・9月の対面授業の受講者で、授業の空き時間に図書館を30分以上利用したい方は、カウンターにお申し出ください。
  6. あらかじめご自宅で検温し、体調が優れない方は外出を控えてください。検温をお忘れの場合、カウンターにてスタッフが検温いたします。
  7. マスクの着用ソーシャルディスタンスの確保等にご協力ください。
  8. グループ学習室・視聴室・視聴覚ホール・ラウンジは引き続き閉室といたします。また、1・2階読書室及び3階フロアには立ち入りできません。

館外サービスについて

その他

  1. 返却期限日延長について
    ・返却目的の来館を控えていただくため、返却期限日の延長を随時行っています。(返却期限日が2020年3月以前の資料及び卒業研究履修生への貸出資料の一部を除く。)
    ・返却期限日については、図書館ホームページ内、蔵書検索(OPAC)のマイライブラリから確認することができます(学内者のみ)。
    ・返却期限日についてのメールが自動配信される場合がありますが、ご容赦ください。

  2. 予約資料について
    ・返却期限日の延長を随時行っているため、予約資料のご提供までに日数を要する可能性があります。あらかじめご了承ください。
[附属図書館]


ページの先頭へ戻る