グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【附属図書館】(重要)ILL業務再開について

【附属図書館】(重要)ILL業務再開について


2020年5月29日
2020年6月1日より、教職員及び正規学生・院生への、現物貸借及び文献複写の受付を再開いたします。
  • 通常どおり、マイライブラリからご依頼ください。
  • 現物貸借は館内のみご利用いただけます。
  • 文献複写につきましては、学生・院生の希望者は、資料をご自宅まで郵送いたします。

ILL郵送に際しての注意事項
*ILL利用料金は全て自己負担となります。
*資料が整い次第、メールにて料金確定のご連絡をいたします。
*ILL利用料は切手にて徴収いたします。
 こちらで指定した金額分の切手を購入し、封筒に入れ、下記の住所までご郵送ください。
〒252-0383
神奈川県相模原市南区文京2丁目1番1号
相模女子大学附属図書館 ILL担当宛て
*切手が届き次第の郵送となります。(日時指定不可)
*マイライブラリからご依頼の際に【備考】欄に郵送先のご住所をご入力ください。
*受付件数等の状況により、発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。
[附属図書館]


ページの先頭へ戻る