グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【附属図書館】(重要)当面の図書館サービスについて

【附属図書館】(重要)当面の図書館サービスについて


2020年5月29日
6月1日から本学教職員及び学生(正規)・院生を対象に下記のとおり図書館サービスの一部を再開いたします。
なお、学外者の方へのサービスは引き続き休止いたします。

館内サービスについて

  1. 開館時間:平日(月~金)の9:00から17:00まで
  2. 館内のご利用は、貸出手続または複写のみとし、30分以内でお願いいたします。
  3. 来館される際は、あらかじめご自宅で検温してください。
    検温をお忘れの場合、または、体調不良の場合、カウンターにてスタッフが検温させていただきます。
  4. マスクの着用とソーシャルディスタンスの実施にご協力ください。
  5. 閲覧席は一部開放しますが、長時間の閲覧は控えていただき、貸出手続または複写のための書見台としてご利用ください。
  6. グループ学習室・視聴室・視聴覚ホール・ラウンジは当面閉室といたします。

館外サービスについて

  1. オンラインレファレンス(詳細はこちら
  2. ILL(詳細はこちら

返却期限日延長について

返却期限日が2020年6月末までの資料については、返却期限日を延長いたします。
(返却期限についてのメールが自動配信される場合がありますが、ご容赦ください。)
[附属図書館]


ページの先頭へ戻る