グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  入学・入試案内 >  受験生向けイベント >  個人での学校見学

個人での学校見学


学校見学

相模女子大学・相模女子大学短期大学部では、オープンキャンパスのほか、受験生のみなさんのスケジュールに合わせて本学を訪問していただくための個人見学を実施しています。
キャンパスのご案内はもちろん、ご希望により私たち入試スタッフが、学科のご紹介、入試に関する相談など個別に対応いたします。

お友達や保護者の方とご一緒にゆっくりとキャンパスを見学してみませんか?

受付時間

※入試に関するお問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームや電話でも受け付けていますので、そちらもご利用ください。
なお、オンラインによる相談をご希望の方は、お申し込みフォームにて「オンライン相談を希望する」を選択することができます。
曜日 受付時間
平日 9時00分~17時00分
土曜日 9時00分~12時30分
*土曜日の窓口開室スケジュールは下記のカレンダーでご確認ください。
日曜日・祝日 休業(ただし、11月3日、11月4日の祝日は10時~15時で予約受付、個別相談を実施しています。)
※日曜日・祝日も正門警備員室にてパンフレットを受け取ることが出来ます。

窓口開室カレンダー

*予約可能日時の詳細は、カレンダーをクリック又は、ページ下部のお申し込みフォームよりご確認ください。
4月

5月

6月

※個別見学の予約可能時間につきましては、お申し込みフォームにてご確認ください。
※閉室している土曜日での個人見学をご希望の方は問い合わせフォームよりご相談ください。

入試に関わるお問い合わせ

資料請求

電話:0120-816-332
携帯電話から:042-749-5533


ページの先頭へ戻る