WEB出願について

本学のホームページからWEB出願が可能です。インターネットに接続しているパソコンがあれば、願書を取り寄せなくても出願期間中24時間いつでも出願することが可能です。検定料もお近くのコンビニエンスストアやクレジットカードなどで支払いが可能です。
※ただし、出願書類を郵送する必要があります。

WEB出願ができる入試制度

●一般入試(全日程)
●大学入試センター試験利用入試(全日程)

WEB出願利用条件

1.インターネットに接続しているパソコン
2.PCメールアドレスを持っていること
※出願登録後および入学検定料の入金確認後、メールにて確認通知を行います。
※携帯電話のアドレスは、迷惑メール対策等でメール受信ができないことがありますので、使用しないでください。
3.プリンター
※志願票をプリントアウトする必要があります。また、調査書など志願票以外の書類は事前にご用意ください。

WEB出願


※出願期間・入学検定料支払期限に注意してください。
インターネットでの登録だけでは出願は完了しません。インターネットでの登録後、入学検定料の支払いと、すべての出願書類を出願期間内に本学へ郵送してください。出願期間については本学ホームページにてご確認ください。