自宅通学

充実した学生生活は家族のおかげ。いつも感謝をしています

小林さん 栄養科学部 健康栄養学科 4年

2019_life_model_B_06.jpg

2019_life_model_B_01.jpg私の週末は、大学で課外活動に取り組んだあと、百貨店とファミリーレストランの掛けもちで夜までアルバイトをすることもあれば、友だちと1日かけて高尾山に登ることもあります。一方で、家から1歩も出ずに愛猫と過ごす日もあります。
こんな風に自由に過ごせるのは実家に住んでいるからです。家事をやってくれる母のおかげで自分の時間がもてることに感謝をしています。家族には、進路や部活、教職課程のことなどいろいろ相談しています。

2019_life_model_B_02.jpg 所属していたサッカーチームのOG、大野忍選手のサイン。偶然にもゼミナールでかかわっています!
2019_life_model_B_03.jpg 産学官連携のプロジェクトで、アロマオイルのラベルデザインが選ばれました。もうすく商品化です♪
2019_life_model_B_04.jpg カナダのマニトバ州立大学に1か月間短期留学。予想以上に寒くて思わずトレーナーを購入しました。
2019_life_model_B_05.jpg 「も子」は初めてのペットです。小学5年生のときに、友だちが拾った子猫を引き取りました。

関連リンク