グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  News&Events >  【入試】9月は土日も個別見学を実施します!(お知らせ)

【入試】9月は土日も個別見学を実施します!(お知らせ)


2020年8月27日
9月の個人見学は、平日はもちろん、土曜日、日曜日も実施します。
平日は学校があって見学できない、8月のオープンキャンパスは対象者限定の定員制だったので参加できなかった等、
本学の見学に来ることができなかった受験生のみなさん、ぜひこの機会にお越しください。
9月の土曜日、日曜日の個別見学は、どなたでもお申込み、ご見学いただけます。
実施日程は以下のとおりです。

【土曜日の個別見学】9月5日、12日、19日の土曜日 9時30分~11時30分(予約可能時間は申込フォームにてご確認ください)
【日曜日の個別見学】9月6日、13日、27日の日曜日 10時~16時(予約可能時間は申込フォームにてご確認ください)
※9月26日(土)は総合型選抜を行うため個別見学は実施いたしません。
 また、9月20日(日)はオープンキャンパスのため個別見学は実施いたしません。
 9月20日実施のオープンキャンパスの詳細は後日ホームページに掲載いたします。

土曜日および日曜日の個別見学(グループでの見学も可)をご希望される場合は、こちらの予約ページよりお申込みください。
また、資料請求や入試に関するお問い合わせにつきましても、電話またはホームページの問い合わせフォームにて引き続きお受けしております。

みなさまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

※本学では本学の新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインに基づいた対策を講じた上で個人見学を随時受け付けております。
【新型コロナウィルス感染症予防対策について】
・本学スタッフ(職員)は、マスク等を着用し、手洗い、消毒等「新しい生活様式」に基づいた行動を徹底。
・入試課にて検温を実施。
・課内の定期的な換気および消毒。
・各所に手用の消毒液を設置。

【見学者へのお願い】
・見学当日は、ご自宅で検温を行い、発熱など体調に不安がある場合は参加をお控えください。
・学内では、ソーシャルディスタンスをお守りください。
・学内ではマスク着用をお願いいたします。また、ご使用のマスクはお持ち帰りください。
・こまめな手洗い、消毒等「新しい生活様式」に基づいた行動をお願いいたします。
[入試課]

説明などは飛沫防止のため、アクリル板を挟んで実施いたします。

来課いただく際は、検温およびアルコール消毒にご協力をお願いいたします。


ページの先頭へ戻る