グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  News&Events >  【入試】12月12日(土)入試説明会のお知らせ

【入試】12月12日(土)入試説明会のお知らせ


12月11日

受験生の皆さまに本学のことをより理解していただくため、入試説明会を実施いたします。
入試に関する説明のほか、個別相談、施設見学を行います。
事前予約制となります。皆さまのお越しをお待ちしております。

入試説明会 実施内容

■対象者:高校1年生~3年生(中等教育学校4~6年生)、編入学希望者、既卒者
    *保護者等の同伴をご希望の場合、受験生1名につき、同伴者1名のみ参加可能となります。

*予約外の当日参加も可能です。直接本学へお越しください。【12月11日更新】

■予約受付期間:2020年12月3日(木)~12月11日(金) 15時 *予約は締め切りました。
■実施時間:14時~16時
■内容:
  ・入試制度説明
  ・個別相談
  ・施設見学

■申込方法:
  以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申込ください。
  なお、多くの方にご参加いただけるよう重複申込をされた場合は、直近でお申込いただきました内容で受付させていただきます。
  申込内容の変更等は入試課(0120-816-332)までご連絡ください。
  *お申込いただきました方に本学よりメールを送信いたします。
   メールが届かない場合は、受信ボックスの迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
   迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、お手数ですが本学入試課(0120-816-332)までご連絡ください。


*予約をせず当日参加される場合は、入場前に検温と受付カードへの記入をしていただきます。
 ご協力いただきますようお願いいたします。

【新型コロナウィルス感染症予防対策について】
・本学スタッフ(教職員・学生)は、マスク、フェイスシールド等を着用し、
 手洗い、消毒等「新しい生活様式」に基づいた行動を徹底。
・受付にて検温を実施。
・各催しでは、密集を避けるため間隔を空けて着席。
・会場内の定期的な換気および消毒。
・各所に手指用の消毒液を設置。

【参加者へのお願い】
・参加当日は、ご自宅で検温を行い、本学所定の入力フォームに送信していただきます。
 37.5℃以上の発熱など体調に不安がある場合は参加をお控えください。
・会場内では、ソーシャルディスタンスをお守りください。
・大学内ではマスク着用をお願いいたします。また、ご使用のマスクはお持ち帰りください。
・こまめな手洗い、消毒等「新しい生活様式」に基づいた行動をお願いいたします。
・同伴の方は、予約時にご登録いただきました1名のみとさせていただきます。
・カフェテリアは営業しておりません。また学内での食事はご遠慮ください。

説明などは飛沫防止のため、アクリル板等を挟んで実施いたします。

検温およびアルコール消毒にご協力をお願いいたします。



ページの先頭へ戻る