グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  News&Events PickUP >  WEBで見る「相模女子大学」はこちら

WEBで見る「相模女子大学」はこちら


本学のオープンキャンパスをWEBでご紹介します!

相模女子大学では、みなさまの進学への不安や悩みを解消するため、自宅にいながらスマートフォンやパソコンで本学のことが理解できるWEBオープンキャンパスを開設しております。ぜひご活用ください。


【相模女子大学 入試課】のLINEにて、受験生向けイベントのご案内を配信しています!
下のアイコンより友達登録に進んでいただけます。ぜひ友達登録をお願いします!
友だち追加

映像で見る相模女子大学

相模大野の街の紹介に始まり、創立124年を迎えた本学の歴史や授業、実習の風景、学生生活の様子のほか、緑豊かなキャンパスの雰囲気を映像でご覧いただけます。
相模女子大学・相模女子大学短期大学部 紹介ムービー
キャンパスツアー
New!相生祭へ行こう!
New!ワタシの推し

在学生のショートインタビュー

New!社会人入学生インタビュー(管理栄養学科)
New!学生インタビュー(管理栄養学科)
在学生のショートインタビュー
  (英語文化コミュニケーション学科)
在学生のショートインタビュー
  (社会マネジメント学科)
在学生のショートインタビュー (健康栄養学科)
在学生のショートインタビュー (管理栄養学科)
在学生のショートインタビュー(正課外活動)

学科紹介Movie

学芸学部

New!

人間社会学部

New!

栄養科学部

New!

短期大学部

New!

模擬授業

相模女子大学のココが好き!RANKING

相模女子大学の好きなところ!をランキング形式でご紹介!

GOOD IDEA STORY

New!「おっきリンピック宣伝部」
New!「もとみやSMILEプロジェクト」
New!「井坂ゼミナール 地域情報番組のための映像制作」

2024年度 入試情報

入試に関する情報はこちらからご確認いただけます。

学部紹介

各学部・学科の先生や在学生・卒業生からのメッセージや、ゼミナールでの学びも紹介しています。
学芸学部
 他者を理解し、自己を表現するための真のコミュニケーション能力を修得
 日本語日本文学科
 英語文化コミュニケーション学科
 子ども教育学科
 メディア情報学科
 生活デザイン学科


栄養科学部
 人々の健康と幸せの実現をめざす人材の育成を行います
 健康栄養学科
 管理栄養学科
人間社会学部
 「社会」と「心」を探求し、現代社会で活躍する女性を育てます
 社会マネジメント学科
 人間心理学科


短期大学部
 「健康」と「幸福」をもたらす短期大学部での学び
  食物栄養学科

個別相談・個人見学を受け付けます!

対面またはオンラインでの相談を受け付けます。
入試に関するご質問はもちろん学生生活のことなど、お気軽にご相談ください。
皆さんが納得するまでしっかり説明させていただきます!

たとえば・・・・今年度の入試制度について知りたい / ・希望の入試を受けるためにはどうしたらいいの?
      ・面接ではどんなことを聞かれるの? / ・アピールシートに何を書けばいいの?
      ・希望の学科で○○の資格は取得できる?/ など

合わせて個人見学も実施しております。
ご連絡お待ちしております。

■問い合わせ先■
相模女子大学 入試課
電話:0120-816-332
携帯電話から:042-749-5533

個人見学・個別相談申込はこちらからお申込みください


ページの先頭へ戻る