グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【夢をかなえるセンター】客員教授金子修介監督と女優の羽田美智子さんによる 第7回 相模女子大学プレゼンツ“シネマ&トーク”『 F[エフ]』を開催しました

【夢をかなえるセンター】客員教授金子修介監督と女優の羽田美智子さんによる 第7回 相模女子大学プレゼンツ“シネマ&トーク”『 F[エフ]』を開催しました


2023年3月6日
2月17日(金曜日)、公益財団法人相模原市民文化財団との共催により、第7回 相模女子大学プレゼンツ“シネマ&トーク” 『 F[エフ]』を開催しました。
今回で第7回目となる本イベントは、メディア情報学科の企画協力のもと、相模女子大学グリーンホール・多目的ホールにて実施しました。

第1部では、本学の客員教授 金子修介監督の映画作品『 F[エフ]』を上映しました。
第2部では、映画の余韻さめやらぬ中、金子監督と本映画作品の主演女優・羽田美智子さんをゲストにお迎えし、本学日本語日本文学科の山﨑鎮親教授の司会進行で、事前に作品を鑑賞した学生から寄せられた質問を中心に、作品や撮影エピソード等について伺いました。
最後に来場者から出演者への質疑応答も行われ、とても温かい雰囲気の中、充実したイベントとなりました。

来場者からは、「25年前の作品をみることができ、当時の時代をとてもなつかしく思い出されました。」「いい作品が時を経て鑑賞できる機会を頂き、ありがとうございました。」等の感想が寄せられました。

右:金子修介客員教授
中央:羽田美智子さん
左:山﨑鎮親教授

[連携教育推進課]


ページの先頭へ戻る