グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【英語文化コミュニケーション学科】「おりひめ祭 コンテスト」を開催しています[7月21日投票締切]

【英語文化コミュニケーション学科】「おりひめ祭 コンテスト」を開催しています[7月21日投票締切]


2022年7月7日

2年ぶりの学内開催「おりひめ祭 コンテスト」開催中

日本文化を体験するイベントとして、毎年7月、学内にて「おりひめ祭」を実施しています。昨年度までの2年間は、コロナ禍の為オンラインでの開催となりましたが、第5回目となる今年度は、感染症対策を実施した上で学内での開催が叶いました。

今年は三密を避け、多くの学生が楽しめる取り組みとして、『想いを形に、出逢いをカタチに』をテーマに「おりひめ祭 コンテスト」を実施しています。マーガレット本館1階にて、作成された七夕飾りの展示と投票を行っておりますので、皆様ぜひご参加ください。

素敵な写真を撮影し、相模女子大学を盛り上げていきましょう。

【投票方法】
マーガレット本館1階入ってすぐの右手側にポスターを掲示しています。
ポスターのQRコードを読み取り、Googleフォームからご回答ください。
*QRコードが読み取れない場合はこちらからも投票できます。
[英語文化コミュニケーション学科]
*「QRコード」は株式会社デンソーウェーブ様の登録商標です。


ページの先頭へ戻る