グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【夢をかなえるセンター】ノジマステラ神奈川相模原のグッズデザインコンテストにて採用された学生の作品が商品化されました

【夢をかなえるセンター】ノジマステラ神奈川相模原のグッズデザインコンテストにて採用された学生の作品が商品化されました


2020年12月10日
ノジマステラ神奈川相模原との連携活動の一環でチームが販売するグッズのデザインコンテストを開催し、健康栄養学科3年生の作品が採用され、商品化が決定しました。

相模原市に拠点を置く女子サッカーチーム・ノジマステラ神奈川相模原と本学は、2013年にパートナーシップ協定を締結し、サッカーの試合運営ボランティアとして年間を通して学生派遣を行いながら連携を強化しており、2019年度には62名の学生がボランティアとして参加しました。
本年度はコロナ禍における活動として全学年・全学科を対象に、Web会議システムを活用したオンラインによるグッズのデザインコンテストを行いました。

コンテストは「家族みんなで使えるエコバッグ」をテーマとしてデザインを募集し、20名の学生から応募がありました。
採用された作品は試合会場と、株式会社ノジマ オンラインショップ「Nojima Online」にて、2020年11月から商品として販売を開始しています。

[連携教育推進課]


ページの先頭へ戻る