グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【キャリア支援】編入学生との交流会開催のお知らせ[9月30日・水]

【キャリア支援】編入学生との交流会開催のお知らせ[9月30日・水]


2020年9月15日
9月30日(水)に、短期大学部から本学の大学へ進学を希望している学生を対象とした「編入学生との交流会」を開催します。
毎年対面で実施していますが、今回はWEB会議システム「Zoom」を使用したオンラインでの交流会となります。

オンラインによる授業が続き、友人と将来についての情報交換が十分にできない状況のため、自分の将来について不安を抱えている学生が増えています。今回の交流会では、先輩から、短大時代の普段の過ごし方や、短大生の時から準備しておくこと、編入学試験に役に立つ情報などを聞き、それぞれの目標や課題に向けて前向きに取り組めるようになることを目的としています。

開催概要

日時:2020年9月30日(水)11時~12時30分
対象:本学短期大学部1年生(事前予約制)
申込方法:さがみナビより予約してください
申込期間:【受付中】9月29日(火)17時まで

*WEB会議システム「Zoom」を使用します。
*申込者には、9月29日(火)17時以降に「Zoom」のURL、ID、PASSを送ります。

お問合せ先:
夢をかなえるセンター 就職支援課

[就職支援課]


ページの先頭へ戻る