グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  News&Events >  【入試】7月12日(日)オープンキャンパス(オンライン)を開催しました

【入試】7月12日(日)オープンキャンパス(オンライン)を開催しました


2020年7月12日

7月12日(日)オープンキャンパス(オンライン)を開催しました。
2度目のオンライン開催となったオープンキャンパスでしたが、多くの方にご参加いただき誠にありがとうございます。
当日は70名近くの教職員が実施に携わり、学生によるスケジュール説明やトークライブ、教員による模擬授業や学科説明などを行ったオープンキャンパスでしたがいかがでしたか。
不明な点等ございましたら、本学入試課までご連絡ください。
また、本日のオープンキャンパスに参加いただきました方にはアンケートのご案内をお送りいたします。
アンケートにお答えいただいた方全員に大学案内等の資料とキャンパスグッズをお送りいたしますので、
ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

次回のオープンキャンパスは、8月2日(日)に実施いたします。
次回は、高校3年生(中等教育学校6年生)を対象に対面型のオープンキャンパスを実施する予定です(事前予約制)。
申込方法等は、ホームページ等でご案内いたします。
皆様のご参加を教職員一同心よりお待ちしております。
[入試課]



ページの先頭へ戻る