グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  研究 >  「府省共通研究開発管理システム(e-Rad)」への「研究者登録」基準

「府省共通研究開発管理システム(e-Rad)」への「研究者登録」基準


本学では、以下の対象者について、入職時にe-Radにおける「研究者登録」を行っています。
  • 登録対象者
    専任教員(教授・准教授・講師・助教・助手)
    特任教授
    本学で受入予定のJSPS特別研究員(PD・RPD)申請希望者
上記の者で、以下に掲げる全ての要件を満たすことで、科研費に応募することができます。ただし、申請年度において、当該研究計画を遂行できなくなることが明らかな方を除きます。

1 本学に、研究活動を職務に含むものとして所属する者であること。
2 科研費等の競争的資金の応募・実施において、不正使用、不正受給又は不正行為を行ったとして、その交付の対象から除外されていないこと。
3 科研費等の応募及び使用にあたり、本学で定めるルール等を遵守すること。
4 当該研究計画を遂行するための環境(研究場所)を本学内に確保することができること。
5 科研費で購入した備品等を管理する場所を本学内に確保することができること。
6 当該研究活動を本学の活動として行うこと。

相談窓口

学術研究支援課
TEL:042-742-2734
FAX:042-743-4916
メール:research(アットマーク)mail2.sagami-wu.ac.jp


ページの先頭へ戻る