グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【重要】本学ホームページの『受験生の皆様へ』ページ改修と表示の不具合について

【重要】本学ホームページの『受験生の皆様へ』ページ改修と表示の不具合について


2025年10月22日
平素より、相模女子大学公式ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ホームページの『受験生の皆様へ』ページのデザインを改修いたしました。
この改修に伴い、一部の方の環境でレイアウトが崩れて正しく表示されない現象が発生する場合がございます。
同現象が発生した際は、大変お手数をおかけいたしますが、下記を参考にブラウザのキャッシュを削除いただけますようお願い申し上げます。

<スマートフォンの場合>

*iPhone(Safari)
  1. ホーム画面から[設定]をタップし、「アプリ」を選択します。
  2. [Safari]を選択し、「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。
  3. [過去1時間][今日]などの期間を選択します。
  4. [履歴を消去]をタップします。

*Android 端末(Google Chrome)
  1. 画面右上のアイコン「︙」をタップし[設定]を選択します。
  2. [プライバシーとセキュリティ]を選択し、[閲覧履歴データを削除]をタップします。
  3. [過去1時間][過去24時間]などの期間を選択します。
  4. [キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れ、他の項目のチェックをはずします。
  5. [データを削除]をタップします。

<PCの場合>

*Google Chrome
  1. 画面右上のアイコン「︙」をクリックし[閲覧履歴データを削除]を選択します。
  2. 上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
  3. [キャッシュされた画像とファイル]のみにチェックを入れ、他の項目のチェックをはずします。
  4. [データを削除] をクリックします。

*Microsoft Edge

  1. 画面右上のアイコン「…」をクリックし「閲覧履歴データを削除」を選択します。
  2. 上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
  3. [キャッシュされた画像とファイル]のみにチェックを入れ、他の項目のチェックをはずします。
  4. [今すぐクリア]ボタンをクリックします。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

学校法人 相模女子大学
大学事務部 広報・戦略室
TEL:042-747-9561


ページの先頭へ戻る