グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  管理栄養学科2年生がDouble Dutch Contest世界選手権で5位

管理栄養学科2年生がDouble Dutch Contest世界選手権で5位


2023年8月2日

2023年7月22日(土曜日)〜23日(日曜日)にアメリカ合衆国のコロラドスプリングスでおこなわれたDouble Dutch Contest World 2023に、管理栄養学科2年生の大湊唯さんがチーム「Dy-HαrD」の一員として出場、5位に入賞しました。
大湊さんは、今年3月に行われたDouble Dutch Contest Japanにおいて2位になっています。

[大湊さんのコメント]
今回、世界一を目指していたので正直悔しい気持ちがありますが、最高の舞台でパフォーマンスをすることができたことは私達にとって素晴らしい体験となりました。2年後は、川崎市で開催されます。様々な大会で優勝をめざして頑張りたいと思います。
今回の世界大会への参加費は自己負担となり、クラウドファンディングを開設して皆さんから資金をいただきました。
今後の活動費に充てていけるよう、8月18日(金曜日)まで開設しております。
是非一度このサイトを覗いていただき、皆様からの支援をいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/678502

ページの先頭へ戻る