グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【重要】落雷に伴う空調設備不良による食堂の臨時休業についてのお知らせ

【重要】落雷に伴う空調設備不良による食堂の臨時休業についてのお知らせ


2022年8月2日
8月1日(火曜日)13時30分頃に生じた落雷の影響により、食堂の空調設備不良が発生しました。現在鋭意、復旧に取り組んでおりますが、本日の営業日までの復旧が見込まれておりません。
連日の猛暑で、空調設備が復旧していない中の食堂の営業は現実的に難しく、健康上の安全を最優先に考え、8月2日(水曜日)は臨時休業とさせていただきます。なお、3号館売店は8月2日(水曜日)も営業しております。また、既にお知らせしている通り、8月3日(木曜日)からは食堂・売店ともに夏季休業期間となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

<アイビー・シー・エス:食堂・売店>
【臨時休業】
・マーガレットホール2階 カフェテリア101(食堂)

【営業】
・3号館1階 売店
 (営業時間:8:30~17:00)


ページの先頭へ戻る