グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  中学部・高等部バトントワーリング部と中学部バスケットボール部の生徒が風間理事長を表敬訪問しました

中学部・高等部バトントワーリング部と中学部バスケットボール部の生徒が風間理事長を表敬訪問しました


2023年1月30日

表敬訪問の様子

中学部・高等部バトントワーリング部と中学部バスケットボール部が、1月23日(月)および26日(木)に輝かしい成績を収めた選手たちが、風間理事長を表敬訪問しました。
中学部・高等部のバトントワーリング部は、2022年12月10日(土)に開催された第50回バトントワーリング全国大会に出場し、中学部・高等部共に見事金賞を受賞。翌12月11日(日)に開催されたジャパンカップ日本選手権においても、中学校の部で優勝、高等学校の部では第3位に入賞しました。今年度からスタートした新しい大会で、全国大会の翌日というタイトなスケジュールでしたが、大きなフロアで演技できることのよろこびを感じました。

また、中学部バスケットボール部は、神奈川県代表として、1月4日(水)から開催された第3回全国U15バスケットボール選手権大会全国大会(Jr.ウィンターカップ2022-23)に出場、これまで果たせなかった全国大会ベスト8の壁を打ち破り、見事第3位に入賞しました。
風間理事長からは、選手たちの活躍を労うとともに激励を受けました。

高等部バトントワーリング部

中学部バトントワーリング部

中学部バスケットボール部



ページの先頭へ戻る