グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【夢をかなえるセンター】生涯学習:2022年度春季さがみアカデミーのご案内(6月30日申込締切)

【夢をかなえるセンター】生涯学習:2022年度春季さがみアカデミーのご案内(6月30日申込締切)


ページ内目次


2022年6月22日
2022年度 春季さがみアカデミー について、以下の講座が申し込み締切間近となりました。

「さがみアカデミー」では、地域の皆様に様々な学びの機会を 提供させていただいております。 創立120年を超える歴史を持つ本学の、その伝統と特質を生かしつつ、知的財産を広く社会に 還元することを目的として、様々な講座をご用意しております。 皆様のご受講を心からお待ちしております。

講座9:コロナ・パンデミックと私たちの明日

【講座概要】未だ沈静化する展望のないコロナ・パンデミックですが、私たちの暮らし、生活に大きな影響を与えています。この講座では、私たちの社会がこれに対して如何に対応したらよいのか、それを社会科学的に考えることにしています。

【担当講師プロフィール】宮崎 昭/NGO市民科学京都研究所 編集理事および専任研究員 九州国際大学名誉教授
専門分野:マーケティング論、経済学
著書:共編『マーケティグ・ネットワーク論』、論文「蝦夷の『文明化』」など。
■申込締切
6月30日(木曜日)17:00
■講座日程(全3回)
7月14日/7月21日/7月28日
■開催時間
木曜日 10:30~12:00
■開催場所
相模女子大学 茜館催事場


ページの先頭へ戻る