グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  施設貸出の再開について

施設貸出の再開について


2022年4月13日
平素は、本学の施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
既にお知らせのとおり、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、本学では2020年度始めから現在まで学外向けの施設貸出を見合わせておりました。
今年度につきましては、現在の感染状況を鑑みまして、学外向けの施設貸出を再開することと致しました。

新型コロナウイルス感染が再度拡大し、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令された場合、施設の貸出を予定していた団体様も含めまして、学外向けの施設貸出をお断りする可能性もございます。その際はご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、現在も感染のリスクが拭えない状況ではありますので、団体様への施設の貸出を検討する際には、各団体様で策定された感染対策のガイドライン等を事前にご提出していただき、施設使用の際は団体様の感染対策のガイドラインと本学が策定したガイドライン「相模女子大学施設貸出に係る新型コロナウイルス感染予防対策のガイドライン」を順守していただきます。

ご利用お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。



ページの先頭へ戻る