グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【学長メッセージ】まん延防止等重点措置の適用再延長への対応について ― 学生の皆さんへ

【学長メッセージ】まん延防止等重点措置の適用再延長への対応について ― 学生の皆さんへ


学生・保証人の皆様

まん延防止等重点措置の適用再延長への対応について ― 学生の皆さんへ

相模女子大学・相模女子大学短期大学部
学長 田畑 雅英
 オミクロン株を中心とした新型コロナウイルス感染症の拡大は依然として収まらず、神奈川県におきましても、3月21日までまん延防止等重点措置の適用が延長されることになりました。つきましては、延長期間中、1月21日付「まん延防止等重点措置への対応について」でお知らせした対応を継続することとします。
 校外実習については、担当教員の指示に従ってください。クラブ活動や正課外の校外活動は、重点措置適用期間中は引き続き停止することとします。なお、3月10日(木)の卒業式につきましては、感染防止対策の徹底を図りつつ、予定通り相模女子大学グリーンホールで挙行いたします。
 皆さんの活動制限を春休みの終盤まで延長せざるを得なくなり、申し訳ないことではありますが、皆さん自身やご家族のためにも、引き続き感染対策を徹底し、感染予防に努めていただきたいと思います。
2022年3月5日


ページの先頭へ戻る