グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【重要】冬季休業期間中の窓口サービスについて

【重要】冬季休業期間中の窓口サービスについて


2021年12月17日
冬季休業期間中(12月25日~1月11日)の各種窓口サービスの休業は以下の通りです。
箇所 停止期間/休館・休業期間
証明書発行機
(Papyrusmate)
12月28日(火曜日)~2022年1月10日(月曜日)
各事務所窓口 入試課 12月28日(火曜日)~2022年1月7日(金曜日)
*2022年1月8日(土曜日)は、12:30まで通常どおり窓口受付を行います。
学修・生活支援課 12月28日(火曜日)~2022年1月10日(月曜日)
就職支援課
連携教育推進課
生涯学修支援課
附属図書館 こちら(図書館開館日程ページ)よりご確認ください。
教職センター 12月27日(月曜日)~2022年1月11日(火曜日)
保健センター 12月28日(火曜日)~2022年1月10日(月曜日)
*12月27日(月曜日)、2022年1月11日(火曜日)の利用時間は、9:00~17:00です。
学生相談室 12月25日(土曜日)~2022年1月10日(月曜日)
*2022年1月11日(火曜日)の利用時間は、10:00~17:00です。
子育て支援センター 12月25日(土曜日)~2022年1月13日(木曜日)
情報処理教室 12月27日(月曜日)~2022年1月11日(火曜日)
サポートデスク 12月28日(火曜日)~2022年1月10日(月曜日)


ページの先頭へ戻る