グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【後援会】2021年度定期総会(書面審議)のお知らせ

【後援会】2021年度定期総会(書面審議)のお知らせ


2021年5月20日
 後援会では、例年、対面形式による総会を6月に開催してきましたが、昨年度(2020年度)は、新型コロナウイルス感染拡大防止並びに会員の皆様のご健康と安全面を鑑みて、総会を中止した上で、議案審議は理事会の一任とさせていただき、10月に発行した会報に審議結果を掲載させていただく対応としました。
 そのような中、今年度(2021年度)の定期総会の時期を迎えましたが、新型コロナウイルスについては、変異型が猛威を振るっており、現在、東京都等を実施区域として、5月31日までを実施期間とする「緊急事態宣言」が行われています。また、大学が立地する神奈川県においても、5月31日までを期間とする「まん延防止等重点措置」が実施されており、未だ、終息が見えない状況となっています。
 そこで、後援会では、こうした事態となることも想定し、以前から余裕を持って準備を進めてきたことから、今年度の総会は、理事会一任ではなく、書面審議という形で、例年と同じ時期に、会員参加による定期総会を開催できる運びとなりました。
 つきましては、5月24日(月)に総会資料一式を保証人のご住所に郵送しますので、資料をご覧いただいてご審議いただき、同封の「書面表決ハガキ」で皆様の意志をご回答くださるよう、よろしくお願いいたします。
 また、例年総会と同日に開催しておりました『教育懇談会』については、今年度は対面形式(学科毎の懇談会及び教育個別面談)と、オンライン形式(大学の現況や夢をかなえるセンターの取り組み紹介動画の配信)を併用したハイブリッド形式で行います。そのご案内も同封しますので、併せてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
相模女子大学・相模女子大学短期大学部後援会
会長 山室 哲也

お問合せ

相模女子大学・相模女子大学短期大学部
大学事務部 学事企画課(後援会事務局)
電話 042-813-5062(直通)



ページの先頭へ戻る