グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【夢をかなえるセンター】産学連携活動:守山乳業株式会社と本学による共同開発商品が神奈川県南足柄市のふるさと納税返礼品に登録されました

【夢をかなえるセンター】産学連携活動:守山乳業株式会社と本学による共同開発商品が神奈川県南足柄市のふるさと納税返礼品に登録されました


2021年1月25日
守山乳業株式会社と本学の共同開発により誕生したドリンク「1日分の鉄分ココア」が、神奈川県南足柄市のふるさと納税返礼品のひとつに登録されました。この商品は、本学学生からの「女性に不足しがちな鉄を美味しく摂りたい!」というアイデアと守山乳業株式会社が得意とするココアを組み合わせた、こだわりのドリンクです。

夢をかなえるセンター 連携教育推進課では、今後も商品開発等を通じた地域貢献に尽力してまいります。

共同開発商品「1日分の鉄分ココア」については以下の守山乳業株式会社商品紹介ページよりご確認ください。
1日分の鉄分ココア|守山乳業株式会社 MORIYAMA

「1日分の鉄分ココア」

以下のサイトでは神奈川県南足柄市のふるさと納税返礼品を検索することができます。
共同開発商品「1日分の鉄分ココア」についてはキーワード検索にて『MORIYAMA』または『1日分の鉄分ココア』で検索ください。

[連携教育推進課]


ページの先頭へ戻る