グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【在学生の皆さんへ】(重要)学生定期健康診断の実施について(8月11日更新)

【在学生の皆さんへ】(重要)学生定期健康診断の実施について(8月11日更新)


2020年8月11日
国内での新型コロナウイルス感染症の拡大にともない、学生定期健康診断を見合わせておりましたが、8月27日(木)~9月1日(火)の平日4日間に実施することが決定しました。詳細につきましてはすでにSmile Sagami(学内者専用ポータルサイト) でお知らせしておりますが、Smile Sagamiのキャビネット【保健センター】の中にも掲載しておりますので、ご確認ください。
*6月・7月に健診を受けた方は対象外となります
【アクセス方法】
Smile Sagamiにログイン → キャビネット → 保健センター → 2020年8月9月健康診断
なお、健康診断直前でも状況に応じて延期・中止となる可能性がありますので、ホームページやSmile Sagamiを随時確認し、来校するようにしてください。



(学内で健康診断を受診しない・受診できない方へ)
8月10日(月)に、健康診断を学内で受診できない方向けの案内を学内ポータルサイトSmile Sagamiでお知らせしております。健康診断のお知らせと合わせてご確認ください。健康診断のお知らせと同様に、Smile Sagamiのキャビネット【保健センター】の中にも掲載しております。

[保健センター]


ページの先頭へ戻る