グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【重要】2020(令和2)年度「相生祭」の中止について

【重要】2020(令和2)年度「相生祭」の中止について


2020年5月27日
毎年、11月3日・4日に実施している本学の学園祭「相生祭」について、今年度については、新型コロナウイルスの感染防止のため、皆様の安全を最優先に考え、中止することとなりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症については、少しずつ国内の感染者が減少してきてはおりますが、ワクチン開発や治療法はまだ確立しておらず、今後の社会情勢も未だ不透明な状況にあります。

また、本学においても、大学・短期大学部および併設各部では休校措置やオンラインによる授業対応がなされ、現時点でも構内への学生・生徒等の入構を規制している状況にあり、例年通りに相生祭準備に着手することができない状況となっています。

今後、授業が再開された場合、まずは授業時間の確保が最優先であり、十分に相生祭の準備期間を取ることができないことから、苦渋の決断ではありますが、今年度については相生祭の中止を決定いたしました。

相生祭を楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しいご案内となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ページの先頭へ戻る