グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  新型コロナウイルス感染症感染防止に伴う2020年5月以降の施設貸出について

新型コロナウイルス感染症感染防止に伴う2020年5月以降の施設貸出について


平素は、本学の施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年3月から学外向けの施設貸し出しを見合わせておりましたが、現時点においても全国に緊急事態宣言が発出されるなど、未だ収束するか否かは不透明な状況です。
また本学でも、5月の連休明けからは大学及び短期大学部で授業を開始する予定ではございますが、感染防止の観点から、当面は学内での対面授業ではなくオンライン授業を行うことにしています。
こうした新型コロナウイルス感染症対策に伴い、大学及び短期大学部での対面授業が行えない現状などを慎重に検討した結果、少なくとも2020年7月末まではすべての施設貸し出しを見合わせることにいたしました。
これまで継続的にご利用いただいた団体様には、ご不便をおかけすることになり申し訳ございません。
また安心してお使いいただける環境となりましたらお知らせいたしますので、その際には是非ともご利用くださるよう、よろしくお願い申し上げます。


ページの先頭へ戻る