グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【重要】2020(令和2)年度秋学期授業について

【重要】2020(令和2)年度秋学期授業について


2020年10月12日
秋学期の授業は、以下のとおり行います。
※新型コロナウイルス感染状況によって変更が生じた場合は、本学ホームページ及びSmileSagamiにてお知らせします。


授業期間

2020(令和2)年度秋学期学年暦はこちらからご確認ください。
※社会起業研究科の授業日程は別途メールにてお知らせしています。

授業形態

秋学期の授業は、オンラインと対面で行います。
科目ごとの実施形態は、シラバスで確認してください。

オンライン授業

manabaで行う課題提示のオンデマンド授業やzoomでリアルタイムに行う双方向授業があります。受講にあたって「オンライン授業のガイドライン」を参照してください。

オンライン授業FAQ

■在学生向け
これまで質問があった内容をFAQにまとめています。
問い合わせの前に確認してください。
■教員向け
教員向けのFAQはSmileSagami(キャビネット:各種文書・様式・マニュアル等)に掲載しています。

対面授業

感染症防止対策をした上で、一部の授業を対面で実施します。

授業に関する問い合わせ先

学修・生活支援課
042-742-2694

附属図書館のサービスについて

附属図書館は、感染症予防対策のため、一部利用制限をして開館しています。
学外から利用できる電子資料(電子ジャーナル・データベース・電子書籍)もありますので、ご利用ください。
利用方法については、附属図書館ホームページにて図書館ガイダンス動画にて紹介しています。
また、卒業研究履修者には資料の郵送貸出及び複写サービスを2021年1月末まで実施します。
申込方法については、対象者にSmileSagamiにてお知らせしていますので、ご確認ください。


ページの先頭へ戻る