グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【英語文化コミュニケーション学科】神奈川県綾瀬市の複合施設パワーセンターPAT AYASEで行われたlovely marketのイベントに参加しました

【英語文化コミュニケーション学科】神奈川県綾瀬市の複合施設パワーセンターPAT AYASEで行われたlovely marketのイベントに参加しました


2019年1月15日

1月14日(月曜日)、英語文化コミュニケーション学科の小泉ゼミナールの学生が、神奈川県綾瀬市の複合施設パワーセンターPAT AYASE(以下、PAT)で行われたlovely marketのイベントに参加しました。
今回のイベントは近くに大型店舗ができたため複合施設PATの集客力が下がり、活気を取り戻すために市民団体主催で行われました。

学生はイベント会場のステージの装飾とインスタグラム用のフォトジェニックの壁紙をデザインし、当日のイベントでは紙袋でブックカバーを作るワークショップを出店しました。
子どもから大人までの幅広い世代のお客様に参加していただきました。
今回、初の試みで不安な面もありましたが、お客様に楽しんで頂くことができ、学生の良い学びと経験になりました。

[英語文化コミュニケーション学科]


ページの先頭へ戻る