グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【重要】新入生オリエンテーション[4月3日、4月4日]の中止、および新入生健康診断[4月7日]延期のお知らせ

【重要】新入生オリエンテーション[4月3日、4月4日]の中止、および新入生健康診断[4月7日]延期のお知らせ


2020年3月30日
新入生の方へ
2020年3月12日(木)付け本学ホームページおよび2020年3月19日(木)付け郵便にてお知らせいたしましたとおり、新入生オリエンテーションについては、入学予定の皆様の安全を第一に考慮し、感染のリスクを回避すべく、適切な方法で縮小して実施する予定でおりました。
しかしながら、3月24日(火)に文部科学省より通知「令和2年度における大学等の授業の開始等について」や、3月26日(木)に東京・神奈川・千葉・埼玉より、移動自粛の要請が出された中、本学としても、入学予定の皆様の健康と安全を最優先に考え、新入生オリエンテーションを中止とし、健康診断は延期することといたしました。
皆様には、今後の予定を含め、授業開始までにご確認いただきたい資料を後日送付いたします。また、あわせて、本学ホームページでの最新情報を注視してください。
想定し得なかった事態のため、本来とは大きく異なる形での開始となりますが、皆さまの今後の修学に不利益が生じないよう、あらゆる支援を検討してまいりますのでご安心ください。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

中止

4月3日(金)、4月4日(土)新入生オリエンテーション

延期

4月7日(火)新入生健康診断

本件に関する問い合わせ先

相模女子大学・相模女子大学短期大学部
学修・生活支援課   TEL 042-813-5069


ページの先頭へ戻る