グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【社会マネジメント学科】秋田県大館市の映画館"御成座"で体験型イベント「Discover 大館」を開催しました

【社会マネジメント学科】秋田県大館市の映画館"御成座"で体験型イベント「Discover 大館」を開催しました


2020年3月30日

2月9日(日)に秋田県大館市にある昭和レトロな映画館“御成座”で、体験型イベント「Discover 大館」を開催しました。「Discover 大館」は社会マネジメント学科の学生5人が企画し、“御成座”を舞台とした体験型イベントを通じて地域の魅力を再発見することで、大館への定住に寄与することを目的としたものです。

当日は雪にも関わらず、県内外約70人のご来場をいただきました。来場者から「このような貴重な施設があるとは知らなかった」、「とても良いものを見学させてもらった」というお言葉を頂きました。社会マネジメント学科では来年度以降も大館市でのプロジェクトを行い、地域と連携した教育を進めていきます。
[社会マネジメント学科]

関連資料

関連リンク

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

関連記事


ページの先頭へ戻る