グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【重要】2019(令和元)年度卒業式式典の中止および学内での卒業証書・学位記の授与について[3月13日・金曜日]

【重要】2019(令和元)年度卒業式式典の中止および学内での卒業証書・学位記の授与について[3月13日・金曜日]


2020年3月3日
2020年2月27日(木曜日)にお知らせしました通り、2019(令和元)年度 相模女子大学大学院修了式、相模女子大学・相模女子大学短期大学部卒業式につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染が国内で拡大している状況に鑑み、相模女子大学グリーンホールでの開催を中止することといたしました。
3月13日(金曜日)は相模女子大学内にて「卒業証書・学位記」および必要書類の手渡しを、学科ごとに時間・場所を定めて行います(下記参照)。なお、学部・学科代表学生および各種表彰対象者につきましては、当日学長より賞状等の授与を行います(別途連絡します)。
ただし、代表学生・表彰対象者を含め、当日の出席を義務とするものではありません。下記の留意事項のほか、出席に不安を感じる場合は無理をしないでください。

留意事項

出席する卒業生は、マスクの着用等の感染予防に心がけてください。
以下のいずれかに該当する場合は当日の出席を控えてください。
  • 発熱など、風邪の症状がある
  • 強い倦怠感があり、息切れや息苦しさなどの呼吸器症状がある
  • 2週間以内に海外渡航歴がある
  • 感染者と疑われる方との接触がある
※保証人・ご家族のご来校はご遠慮いただきますようご理解のほどお願いいたします。

スケジュール

会場はSmileSagami又は当日の学内掲示で確認してください。
学部 学科 受付時間
大学院 栄養科学研究科 10時00分~12時00分
栄養科学部 健康栄養学科
管理栄養学科
短期大学部 食物栄養学科
学芸学部 日本語日本文学科 13時00分~15時30分
英語文化コミュニケーション学科
子ども教育学科
メディア情報学科
生活デザイン学科
人間社会学部 社会マネジメント学科
人間心理学科
※来られた方から順次「卒業証書」等をお渡しし、そのまま下校していただきます。受付時間内に適宜来校してください。
受付開始直後は混みあうことが予想されます。感染防止のため、時間をずらして参加願います。
※なお、当日来校されない場合は、3月16日(月曜日)~3月27日(金曜日)(土日祝日除く)9時00分~17時00分にマーガレット本館1階の学修・生活支援課窓口まで証書等を取りに来てください。期間内に取りに来られない場合は学修・生活支援課へ連絡してください。
2020年3月3日
相模女子大学・相模女子大学短期大学部

ページの先頭へ戻る